背中まで45km/h(アジア新記録)

なぁなぁ。
「ん?なに?」
「光陰矢の如し」ってコトワザがあるじゃんか?
「うん」
なんか、俺の脳内では「荒淫」って変換されちゃってさぁ。
「…」
「矢のように」って言われてもなぁ、とかいつも思ってしまう訳だ。
「…」
あと「臥薪嘗胆(ガシンショウタン)」ってのも、なんかエロいよな?
「…」
「臥(ふ)す」と「嘗める」ってのもアレだし、「胆」ってのも何かの比喩っぽくてエロい。
「…」
なんか「田舎の納屋で、知識のない若い男女が息を荒げながら絡み合う」みたいなさ。
「…」

えっとぉ……。ん~☆(目をつむって唇を伸ばしながら)
ばっちーん☆(フルスイングのビンタ音)
「なんのつもりよっ!?」(真っ赤。怒りに身を震わせながら)
だって…。こないだ買ったマニュアル本「恋愛イロハの『イ』」に「5秒の沈黙はキスのOKサインだゾ☆」って書いてあったんだもの。
「ンな訳ないでしょ! 私は呆れて声も出なかっただけなのっ!しかも、そのマニュアル本、偏りすぎ!」
母さん。
女心は難しいです。
あ、どうもキタナカです。
イテテ。(真っ赤になった頬をさすりながら)

ふと思う。
「なんで電車の切符を無くしたときって『最後に探すポケットで見つかる』んだろう?」
きっと。
心のどこかで「このポケットが、最終防衛線!」とか考えてるんだろうな。
違うかなぁ?
それとも、それって俺だけなのかなぁ?
結局。精算するハメになり「おっかしいなぁ?」とポケットをもう一度探ると、5秒で見つかるパターンが多い。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。