思い付きリフレクソロジー

(モノローグ)
テンパイ君は、新婚ホヤホヤの営業マン。はてさて、彼に何が起こるやら。ちょっぴり心配です…。
1.
「こらーテンパイ! また見積り間違ってるぞぅっ!!」
ひゃあ!
2.
「くすくす、またテンパイ君よ」
「アイツ、今週入って何回目だよ?」
(上司にガミガミ言われて、うなだれるテンパイ君)
3.
「ん? どうしたテンパイ!?」
グギギ…ァィッガ二クィ(ワナワナと震えるテンパイ君)
4.
『キョーイエェィェ~!!』
(化鳥のような奇声を発しながらカッターを振り回すテンパイ君。屍々累々、営業部内は血の海)
(モノローグ)
あらあらテンパイ君、ちょっとヤリ過ぎちゃったみたいね☆
みんなは、テンパイ君みたいにフラストレーションを溜め過ぎてないかな?
「溜め過ぎは身体に毒」なんだからね☆
それじゃ、また来週~!
…。
…とか通勤途中に四コマ漫画のネタを思いついて、ニヤニヤ笑いながら打ち込んでる俺は異常なんでしょうか?
まだ平気なんでしょうか?

追記:
今日の夢。
「『D&D』ってどう思う?」と、しつこく聞いてくるデブい双子。
「テーブルトークっスか。イイんじゃないスか?」などと、無意味に下っ端口調で答える俺。
「うわコイツ最低や。きっと女エルフ作って『エルフの魔力を甘く見ないでよね! ファイアボール!』とか言うぞ」
「なんなんだアンタら!」とちょっと気を悪くする俺(まぁ、当たらずとも遠からずな人生を送ってはいる訳だが)。
そんな夢。
夢判断プリーズ。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。