GO TO HEAVENをもう一度☆

ヤッホー!みんな元気ぃ!?
「ぴょんぴょんしたい!」のキャッチフレーズで有名な藍瑠璃ぽえ夢だよぅ。
「あおるりぽえむ」って読むんだよぅ。
今日はキタナカの代打記事なんだよぅ。
ほえほえ~。
「大好物はプリン☆」(<新しいあいさつ)
あり?
もしかして、みんなヒイてる!?
ヒドいよぅ、くすん…。

「だぁぁっ!!」
何よキタナカ?突然奇声を発したりしてぇ!?
「お前は旧日記の封印キャラなんだよ!コッチまで出張ってくんなや!!」
ヒド~い!それが恋に恋する14歳の乙女にかける言葉ぁ!?
「アイタタタ。俺は今、お前を生み出したことをモーレツに後悔してる…」

むー。めっさ感じ悪~い。
「お願いだ。これ以上話さないでくれ頼むから」
何よぅ。「幼馴染ちゃん」や「お姉さまメイドさん」は、コッチに召喚してるクセにぃ。差別だよぅ、それって!

「さりげなく地の文をジャックしやがって。俺の台詞はカギ括弧付きかよ…」
主導権は渡さないよーだ、べー。
「くっ。小憎らしい奴…」

大体、ココまで晒しておきながら、今さら隠すことなんてあるの?
「お前だよ」(キッパリと)
ガガーン! あんまりと言えばあんまりな言い草! 小さな乙女の胸は張り裂けそうです!
「うん。胸が小さいことは認める」
むか!

「いや。最初は面白がって『痛々しい名前』のキャラを作ったけどさ。本当にイタいんだもんよ」
じゃ、他のキャラたちはどうなのよ!?「病弱ちゃん」とか「ツッコミ君1号」とか「春紫苑さん」とか「トキワ先輩」とかは!?

「いや。実在するトキワ先輩は別にしてだな。『病弱ちゃん』とか『春紫苑』は俺の内部的に、レギュラー化はしなかったしなぁ」
「ツッコミ君1号」は?
「アイツは男の人格だし、俺の『良心』の部分だからなぁ」(つまり、今は良心のない生活を送っている)

てことは…。ぽえ夢は生き残った人格なんだね!?
「不本意ながらな」
わ~いわい♪じゃ、ぽえ夢はレギュラー化するんだね!?
「いや、違うっつの! お前は一発キャラ!!」

うぐぅ…。
「お願いだから、これ以上暴れないでくれよ。頼むから」
うー。こうなったらキタナカの秘密を暴露してやるぅ。
「ちょちょちょっと待てってば!」

キタナカなんか!
「?」
「『ディノスコレクション』に載ってた、女性の下着ページでオナニーしたことがある」クセにぃ!
「ぐふっ! なんで20年近く前の、俺の恥部をお前が知ってる!?」

へへ~ん!べ~っ、だぁ!!

追記:
本気で二度と出て欲しくないです。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。