「へへへ、身体は掃除機だぜ」(サイボーグ的な何か)

その昔。
「ポールのミラクル大作戦」を見るたびに、当時は小学生のキタナカさんが思っていたこと。
「時間が止められるなら、俺だったらスカートを覗いちゃうのにな…」。
当時は秘められた願望だった訳ですが、齢を重ねた今になって考えると可愛いな俺。
今だったら俺、絶対おっぱい揉んじゃうもの。
どうも。
齢を重ねても望みは大同小異、僕のニーナを救い出したいキタナカです。
ハイジニーナ!(新しい挨拶)
さぁ皆さん、大きな声で! ググる前に!!

「どうも~! チケ子です! ヘンな名前ですけど、慣れると可愛く感じられるハズです」
…。
「ちょ! 店長、喋らないと始まりませんよ?」
つーん。
「なんで、いきなりスネてるんですか?」
憎し! ひ●にゃん!
「うわ! 危険な発言は控えてくださいよぅ。タダでさえ問題発言が多いんですから」
うるへー! なんで俺は「ゆるキャラ」なハズなのに人気がないんだよ?
「は?」
いやだから! せ●と君が受け入れられるならば、俺もモテて然るべきだろうが常識的に考えて。
「え! 店長がモテる? この口か! この口が、ンなフザケたコト言ってやがるですかぁ!」
うわ! 笑われるところまでは想定してたが、想定外の怒りっぷり! このお姉ちゃん怖い。

「店長がモテるんだったら、私はフィギュア化されるレベルの人気者だってんですよ!」
意外と、根が深い悩みを持ってたんだなコイツ…。
「で? どこら辺を狙ってたんですか?」(ジト目。机に肘を付いた、やる気が無い感じ)
言っても怒らにゃい? えと。なんだか、今日は機嫌が悪いみたいですよねチケ子さん…。
「怒りませんよ。私をなんだと思ってるんですか?」(にっこり)
アノ日…。
「あ゛ぁん!?」(ハードラックとダンスっちまうレベルの睨み)
ひぃぃぃ冗談です! ハイ間違いなく、いつものチケ子さんです。
「よろしい」(むふー)
(ヘンなスイッチ入れちゃったみたいだ。気をつけないと…殺られゆ!)
「なんか言いましたかぁ?」(<笑顔ながらもビキビキ)

いえいえ。そろそろ話を戻しましょうよ。読んでる人が退屈モードに入ってますよ?
「あ、そか。(笑顔に豹変)で? 店長は、どんな風に人気者になりたかったんですかぁ?」
(この変わり身の早さ。女って怖えぇ)
んとね。「パンダ店長」でイメ検したら、二次創作の萌え絵ばっかであっはんうっふん状態。
「へ…へぇ。それで?」
三国志の武将みたく女性化したり、「擬人化」ってのもいいかもだ。
「いやいや、なんか間違ってるし。それって雌のパンダってことですか?」
違げぇよ! 美少女がパンダの被りモノをしてるイメージ!
「は…はぁ」
んで、先輩であるガチレズ店員のチケ子に性の手ほどきを受け…。
「だだだ誰が『ガチレズ』ですかっ! 私は、そんなことしませんよぅ!」
うぉっ! なんか久々過ぎてキャラ崩壊を起こしてるな、チケ子…。
「余計なお世話です!」

とにかく、だ。
「はい?」
俺のキメ顔を改めて世に知らしめないと…。カメラだ、カメラを準備しろ五秒以内に!
「はいはい…」(「やれやれ」と肩を竦める)

【30分後】

画像1

どうよ? これで俺の「薄い本」とか出ちゃったら、どうしよう? でへへ照れ照れ…。
「三つだけ、指摘していいですか?」
うむ、褒めると良いよ。(「もっと褒めなさい」のポーズで)
「これってトップ絵と変わってないですよね? 色付けただけなんじゃ?」
なんて冷静かつ的確なコメント! 貴様、ひょっとしてエスパー部隊のエリート隊員か?
「あと、下品すぎます。下ネタは『めっ』ですよぅ」
誰が下仁田ネギだ!
「最後に、こんなんで人気が出る訳ないです。店長は白黒ですから色に意外性も無いですし」
見事なスルースキルを発揮! しかも辛口なダメ出し?

「というか、カメラがあるなら私も撮ってくださいよぅ」
よく言った! さぁ脱げ、それ脱げ。そして渡し舟を漕げ、うどんをつゆまで飲め!
「違いますよぅ、そういう意味じゃなくて…」
女神板でオッパイ画像をアップしちゃうような、平成淫らっ娘倶楽部がカマトトぶるんじゃねーよ!
「そんなことしてません! そうじゃなくてホラ、男性読者の期待とか…」

じゃあ、「キリッ!」と決意を感じさせる表情してみ。
「こ…こうですか?」(キリッ!)
そんで、弛緩したようなダラけた表情。
「えー?」
でだな、「チ●コになんか負けない!」「チ●コには勝てなかったよ」とキャプションを入れると…だ。
「わわわっ! 即堕ち2コマの素材に使わないでください!」
意外と詳しいな…、店長ビックリ。

「どうして店長は、そういう風にエロネタばっかなんですか!」
俺、萌え担当。おまい、エロ担当。
「ヒドイです! うわぁぁぁん店長のバカーおたんこなす~!」(泣きながら走り去る)
「おたんこなす」て…。

追記:
――時系列的な優位性はあるものの、青緑髪でツインテールってのがががが…。

画像2

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。