パンダ零式の、麻雀入門「今さらながらの自己紹介」

「初心者のための麻雀入門」って、上手い人が言わないと説得力無いですよね?
ならばと、9/2現在の私のパラメータや牌譜等を公開しました。
実際。大した戦績ではありませんが、「プロになりたい」じゃなくて「楽しく打てるようになる」レベルです。
突き詰めていくと「ベタ降り」とかも必要ですが、出来る限り回し打ちをするタイプです。

後半は、役満牌譜や奇跡染みた逆転劇などを収録しています。
奇跡染みた逆転劇「オーラス南家で7300点」は、17:00~です。
自分でもトップまで届くとは思いませんでしたから。
ええ、ヘタな人間なのです。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。