放浪ノマド

「鼻血ブー」という表現を、子供の頃によく使っていましたよね?
実際に、エロ本を見て鼻血を出す奴なんか見たことないけど。
…と思ったら、大学時代の先輩がゲーセンで脱衣マージャンをプレイ中に鼻血を出す、という勇者的行為をやってのけたことを思い出しました。
あ。
俺自身も、脱衣マージャンのHボタン擦り連打で爪を剥がして、筐体を血塗れにしたことがあることを連動して思い出した。
どうも。
これからエロいモノを見たら「爪血ブー」を推奨しようと思っているキタナカです。

昨深夜。
泥酔して家に帰った時に、ふと疑問を感じたのです。
「なんでチムコには毛が生えてるのだろう?」と。
なんだか抜けやすくて部屋に散乱するし、むしろムダじゃないか? とか。
考え始めたらキリがないので、もう「即、行動」ね。
キタナカさん、チムコの毛を剃ってしまっていましたね。
俺の、恐ろしいまでにムダな行動力を褒め称えるといい。
自分でもビックリするくらいの行動力。
必要なことには、サッパリ発揮されない行動力。

そういや。
昔、スキンヘッドにしたときも「頭髪って邪魔なんじゃ?」って思ったのが発端だったような…。
たしか、部屋の掃除してる時に思い立った。

今朝。目が覚めたときはギョッとしましたよ、えぇ。
「草原に佇むカピバラ」のごた風情であるはずのチャッキー(Myプチムコの愛称)が、不毛の大地(上手いこと言いました)で震えてる訳ですから。
みすぼらしい。
ムダに、みすぼらしい。
エジプトの無毛の猫みたい。
哀れを誘う。
「く~ん…」とか、子犬のような声で鳴き出しそうな風情。
ヤだ! ひょっとして可愛いカモ!?
つか。
剃り跡が痒いカモ!(存外に痒いです)

よ~く思い出してみると…。
自分の素敵アイディアに悦に入りつつ鼻歌交じりで剃った記憶がある。
後先考えようよ、俺…。
この行動力を仕事に活かしていたらキタナカさん、ひとかどの人物になっていたんじゃないでしょうか?

そんなこんなで。
「哀れでみすぼらしい、俺と相棒のチャッキーに愛を与えてくれる女子高生募集☆」ってことで。
よろしくお願いします。(パンツに手を突っ込んでボリボリ掻きながら)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。