知らないコトを知ってるかのように書いてみよう。漫画「NANA」

知ってる度:★★★☆☆
ハッキリと申し上げておきますと、この作品は知ってます。
借りて流し読みした程度なので、キャラ名とかはうろ覚えですが。
つまり。
これは俺の中のリスペクトで、インスパイアされたファンタジーなのです。
ファンの方からは「こんなん違う!」というお声もあるでしょう。
そう思われた方には、心よりお詫び申し上げます。
などと。
長々と前置きさせていただいてるのは、当作品のファンでシャレの分からない方に怒られたくないからです。
まあ。私の記事を読むような酔狂な方なら、許していただけ……ますよね?
許してくれるよね?
ね!

【あらすじ】
ナナはバンドのボーカル(ナナは源氏名)。
「15の純情貫くゼ」的ヤンキー娘で、高校時代に高架下にスプレーで「ナナ愛羅武勇」との落書きで告白されたジョニー(本名はトメ吉)と遠距離恋愛を続けている。
ジョニーは東京に出て、バンドでメジャーデビューを果たしている。

奈々はバンド大好き少女。
恋に恋する乙女チックdeエスニックGIRL☆(苗字はモハメド)

奇しくも、同時期に東京に出てきた2人。
嗚呼、運命の悪戯か?
2人は同じ部屋で、ルームシェアを行なうことになったのでした。
ちなみに奈々のあだ名は「ハチ」。
そう! モハメド・アリの「蝶のように舞いハチのように刺す」が由来。

ミーハーなハチ(モハメド)は、色々な男と寝まくる。
抱かれる!
むしろ喰らう!
そのたびに失恋をして、報われぬ恋に泣きじゃくるモハメド(ハチ)。
ナナはブチ切れる。
「アンタ! 何人の男を食い散らかせば気が済むのよ?」
「あっらーノ御心ノママネ」

純愛を貫くナナには、モハメド(ハチ)が理解できない。
モハメドには、日本語がよく理解できない。

2人の間に生まれる溝。
それは「国際理解」の一言では、片付けられないものとなっていった。

ジョニーとナナは上手くいくのか?
モハメドは日本国籍を手に入れられるのか?
事態は風雲急を告げ、モハメドの暗黒拳が唸りを上げる。
次回「モハメドとうとうブチ切れ?激殺宇宙拳!」。
をCHECK IT OUT!!
「玉ノ輿ネ!!」

きっと、こんなの。
いや。
絶対、違います。
違うのを知っています。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。