賢者の贈り物(使い古しのエロ本)

台所用品の「おたま」を二個、持ってですよ?
後ろからトップレスの金髪ギャルのオッパイを隠しながら走る、という競技を思いついた。
スピードも重要だが、揺れに揺れる乳首が見えたらモチロン減点ね。
うん。
もし俺が大企業のボスだったら、社員運動会で正式採用するレベル。
どうも。
可哀想な人を見るような視線に慣れて久しいキタナカです。
でも、絵面を想像してドキドキした人もいると信じてる。
ドリームズカムトゥルー。

つい先日。
AVGみたいな夢を見ましてね。
学校の行事みたいなんで、キャンプ場に泊まるんですよ。
で、必ず誰かが殺されるんですよ。
誰かが死んだ時点で、記憶を引き継いでキャンプ開始時に戻るの。

俺も登場人物ではあるんだけど、主人公だから死なないのが分かる。
だから、時間が戻るたびに前回の被害者と行動を共にしたり、事件現場に潜伏したりする訳です。
でも。
そうすると被害者が変わるので、中々事件の核心には迫れない。

何度目かのトライで、犯人に追われてる(エヴァンゲリオンの)葛城ミサトと潜伏するミッションに。
そこで、不意に気付いた。

『これって、確実に夢ジャン!』(ハマッ子の面目躍如です)

そうなったら、俺にとってはパラダイス銀河です。
息を潜めるミサトさんの乳を揉みます、当然。
『な! 何してるの、この子?』って目で見られますが、声を出したら殺人鬼に気付かれる。
夢見心地でセクハラ三昧です。
乳バンドの上から手を滑り込ませ、クリリンのことか~! って勢いで乳首を桃白々です。

そこで目が覚めた訳ですが。
忘れない内にと、熱く淫夢について語る美少年に「マジキチ」発言は言い過ぎだと思う。
俺にもね。
そりゃあ反省する点は多々あるとは思いますがね。
ダウンタウンで網タイツにタイトな革製のミニスカート姿で街頭に立つ、モラルを欠いた俺ですから。
「オジサン、遊ばない?」なんて台詞が、この上なく似合う男ですからね。
その部分を差し引いて考えたら、「すわ天才か!」と褒め千切っても千切って千切り切れない状況。

心外であることをアッピールすべく、首を横に振りながらヨロリと後じさってみせる。
んで、掃除機に蹴っ躓いてもんどりうって転倒。
そこで、そもそも「マジキチ」なんて誰に言われた訳でもない事に気付く。
ホッとして失禁。
罰として、正座二時間。(今ココ)

こういった「夢を夢だと気付けて、好きな行動を取れる状況」。
「明晰夢」って呼ぶらしいんですけどね。
意外と普通に見れるタイプの人なんですよ俺。
子供の頃も、ちょくちょく空を飛ぶ夢とか見てたし。
今はエロスの申し子ゆえ大抵、淫夢になるんですけどねデヘヘ照れ照れ。

んで。
「明晰夢」でググったりしてみたら、「夢日記を書くと見易くなる」とのこと。
なんか腑に落ちた。
そして、俺が実証しているので皆さんも試してみるといい。
ヨン様にオチンロンをペロペロされる夢を見るといい。
それ普通に悪夢。

――夢見がちなんです。(頬に翳を落とすほどに、長い睫毛を伏せる)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。