久々だと恥ずかしい…(全裸で乳首を弄いながら)

発育の良い、小学六年生女子の家庭教師になりたい。
美白肌に華奢な手足。
黒髪ロングで、前髪パッツンなお嬢さん系ね。
そんでね?
超ー懐かれて、俺の言いなりになって欲しい。
え! 性的なイタズラ?
バカを言うんじゃないよ、このスットコドッコイ!
そんな非道なコトする訳ないじゃないか!
で。
夏場にムダ毛を未処理にさせて(若草物語)、授業で手を挙げさせるの。
真っ赤になりながらも、俺の言いつけを守ろうと手を挙げるのよ。
健気じゃない? 健気じゃなくって?
もうね。
クラスの男子の間では、「山本のおっぱいって、大人みたいだよな?」とか噂の的ですからね。
見ちゃいけないと思いつつ、山本さんの秘めた若草のそよぎを見てしまう。
先生も先生で、ドキドキな訳ですよ。
そんで下校後。
泣きそうになる彼女から、俺は報告を受ける訳です。
んでんで。
「よく頑張ったね」なんて、頭を「よしよし」したらですよ?
先ほどの涙は、どこへやら。
「ぱぁっ」と笑顔になって、「先生が仰るなら、なんでもします!」なんて言う訳。
変態ですか?
病んでますよね?
そうです、その病んでる変態野郎が、俺ことキタナカヒロユな訳です。
皆さん、お久しゅうございます。(京女ゆえの、たおやかさを発揮)

いやはや。
今年に入ってから、三回ほど四十度近い熱を出してました。(ネガティブな近況報告)
インフル、中耳炎、風邪、ドラドラ(NOT「とらドラ」)で満貫でした。
一本足りなかった訳です。

えと。
パソコンが家に届いたよ!(いつだって、出会いは唐突です)
そもそも。
パソコンが壊れて、「まぁいっか」と放置。
更に「携帯のボタンが取れ始める」という不思議体験。
「ボタンが取れる」って、学生服のYシャツじゃないんだから勘弁して欲しい訳、正味んとこ。
で。
まったくデジタルから隔離された生活。
温厚なキタナカさんでもキレるっつの。
「もう我慢できな~い!」とか、ケロッグ「コンボ」のゴリラみたいに言うっての。

俺ぁね。
ウェブ日記で品性下劣なことを書いてないと、死んでしまうんですよ。
ややもすれば、街中を歩く女子高生に執拗なセクハラ発言を繰り広げる。
いやむしろ、繰り広げた。
結果、留置場に居る訳です。(縞々水色のテンプレ的囚人服姿で)
「姉ちゃん、もっとケツ振れや、げひひ」(女性看守に下卑た言葉を投げかける勇敢なキタナカさん)
…。
…スイマセン! 私、嘘を吐いておりましたッッ!
パソコンが壊れる前から、とんと日記を書いてません。(留置場にいるのは覆しようが無い事実です)

(ここから回想シーン)
海のジャングルと呼ばれるジャイアントケルプ。
和名、オオウキモ。
その長さは50mを超え、漁礁としての役割をし海の生き物達の住処として大きな役割を持っている。
その雄大さから「大伽藍(カテドラル)」と呼ばれ、見るものを魅了する。
その姿は、日本では葛西臨海水族園で見ることができる。
「へぇぇ。キタナカはバカだけど、海生生物関連は本当に強いんだね」
バカーン!
「ひっ?」
そこは「それは『海藻シーン』だろっ!」って突っ込んで貰わないと立つ瀬が無いだろが!
「うわぁ…」

そんなこんな(ドンナ・アンナ=アンナ嬢)で。
全っ然面白くないな? と辟易しながらも、キタナカは日記を書くのです。
その勇気はドンキホーテの如く。
(ドン・ドン・ドン、ド~ンキ~☆ドンキホーテ♪)
イングリッドバーグマンでも良い。
(モングリッドバーグマン)
うん、相変わらず支離滅裂だ。

「みんな~。先生の言う事を、よく聞いて!
キタナカ君はね。心が風邪を引いて、しばらくお休みです」
先生ぺろぺろ先生ぺろぺろ。
「こ…こらキタナカ君。いい加減にしないと先生…んはぁっ」(仰け反る)
先生ペロペロ先生ペロペロ。
(以下、エンドレス)

つまり。
俺は、人に情報を伝える術を失った可哀想なカナリアなんです。
リハビリでビリビリで、とあるキタナカの銀玉鉄砲なんです。
※少年時代。ダンゴムシを装弾して撃ったのが、トラウマになってます
人間としての心を取り戻したいんです。
お嬢さん方の力を借りたいんです。
なぁに簡単で御座る。
仰向けになって、天井にある節目の数を数えている間に終わるんで御座候。
痛いのは最初だけで御座る。
優しくするで御座るゆえ。
拙者にも優しくして欲しいで御座る。
そうそう、そこんとこを「くりくり」しながら、ここに「ふぅふぅ」して欲しいので御座る。

――こ れ は ひ ど い。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。