画像1

ore_radio13

「喜多仲ひろゆの、俺ラジオ」第13回「今さらながらの自己紹介」
00:00 | 00:00
聞き取りにくいのですが、(16:32あたり)「私は、こんな品行方正で才色兼備にして傾国の美女なのに! この場合のケイコクはですね、『WARNING!』の警告ですけどね」と言っています。

どこまで本当か? は聴取者の判断に委ねます。
フェイクがバリバリですが、「波よ聞いてくれ」のミナレさんみたいな暴露話になってしまいました。
きっと、大丈夫だと思います。多分……。おそらく。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。