知恵が足らずに煮え湯を飲む

知恵袋トップ> 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族

妻に見限られそうです。

panda_sonchoさん

妻に見限られそうです。
当方、共働きの夫婦です。
私は47歳、妻は40歳です。
先日。
妻が実家に寄ってから帰るとのことで、夕飯は自分で済ませて欲しいとのことでした。
小生、独身貴族気分を味わえると、年甲斐も無くワクワクしておりました。
会社帰りに、普段は飲まない量の酒とアダルトアニメ「退魔忍アサギ」のDVDを借りました。
因みに妻は、小生の趣味に対し寛容です。
アニメを観ること自体に関しては問題ございません。

今となっては、「どうしてそんなことを…」と反省しきりなのですが。
酒が入って気分が大きくなった小生は、全裸でヘッドフォンを装着。
「退魔忍アサギ」を鑑賞していました。
そこまでは良かったのです。

興が乗ってしまい小生、年甲斐も無くハッスルしてしまいました。
自らの乳首を、陵辱されるアサギに合わせて抓り上げながら「ひぎぃぃ」などと声を上げ。
アニメのキャラクターの台詞に合わせて「おち●ぽミルク頂戴~!」などと大絶叫。
ソファの上で仰け反りながら(映画「フラッシュダンス」のポーズで)果ててしまいました。
長い人生で、これほど激しいオルガスムスを感じたのは初めてでした。
放心状態でソファにグッタリとしておりました。

――その一部始終を、妻に見られていたとも知らずに…。

それから1週間。
妻は実家に帰ったきり、戻ってまいりません。
自分の蒔いた種とは言え、こんなことが理由で離婚というのは解せません。
世間体というものがございますし、決して浮気をした訳でもございません。
妻の狭量さに、憤りを禁じえません。
そもそも。
「退魔忍アサギ」が名作であることは周知の事実。
それを、汚いものを見るかのように扱うのが信じられません。
「退魔忍アサギ」の良さを理解しようとしない妻に、怒りさえ感じてしまいます。

話が逸れてしまいましたが。
「退魔忍アサギ」のベストシーンは、どこだと思いますか?


質問日時:2031/2/17 21:15:09.
残り時間:4日間.
回答数:1.
閲覧数:2

-------------------------------------------------------------------

どうも。
「おち●ぽミルク」という単語を実際に口に出してみると、強い脱力感に苛まれるキタナカです。

たまには時事ネタを。(風化上等です)
マクドナルド商品の原価が流出したようですね。
「100円で売ってるハンバーガーの原価が28円」だとか。
ネットでは「ボッタクリだ!」とか「適正だ」とか物議を醸しているようです。

正直なところを申し上げますとね。
「ペットボトルに入ったお茶に150円払ってる」奴が何を言っているんだと申し上げたい。
お茶の原価っていくらよ?
5円しないんじゃねぇの!?

お里が知れるけどさ。
俺が子供の頃は、お茶ってのは買うもんじゃなかった訳。
まぁ。
新幹線のお弁当売場で、プラスチック容器のお茶が70円で売ってたけどね。

もっと言うなら、ミネラルウォーターね。
「水と安全がタダだと思ってるのは日本人くらいのもんだ」
って言ってたのは、漫画「寄生獣」の後半に出てくる、おばちゃんだっけ?
それにしたって、最初に「エビアン」が出た時はビビったよ。
250mlくらいの水に100円払うって! てね。
しかもエビアンホルダーみたいのも売ってて、それ込みでオサレパーソンみたいに扱われてた。
今となっては一般に浸透したけど、俺は水を買うことに違和感を感じる訳。

んで。
「飲み物」繋がりで申し上げるなら、「MAXコーヒー」や「ドクターペッパー」ね。
圧倒的な少数ファンが支える、この2つの飲料。
自販機にドクターペッパーがあると、これ見よがしに「好きである」ことをアピールする奴。
お前ら、本当にドクターペッパーが好きなのかと聞きたい。
俺にしてみると、本当のペッパリアン(造語)は十%もいないと思うね。

「あ、俺ドクターペッパーね!」
「え~? クスリみたくて不味いじゃんか…」
「ドクターペッパー美味いじゃん! みんな分かってないな~」
なんてさ。
「ちょっと違う自分」を演出したいだけなんちゃうかと。
蛇口を捻るとドクターペッパーしか出ない世界に行けたら嬉しいんかと。

MAXコーヒーも同様ね。
「お? ココMAXコーヒー入ってるじゃんか! 分かってるねぇ…」
「えぇ、甘ったるいじゃん」
「(以下、想像通りでしょうから省略)」
究極の選択として「一生どっちかしか飲んじゃいけないなら、どっち?」。
「MAXコーヒー」と「普通のドリップコーヒー」。
もうね。
ここで迷わず「MAXコーヒー」と答えられる人だけがMAXシストと呼べる。

両者ともね。
定番化した「キューカンバーソーダ」「焼き芋ソーダ」みたいなもんだと思うのよ。
見かける機会が少ないから、見かけると買ってしまう。
そして、話題を作るコトができる不思議アイテム。
そんな陳腐なアイディアで話題を攫(さら)おうなんて、俺に言わせりゃ片腹痛い訳。
真性ペッパリアン、MAXシストの方々は不快に感じると思います。
だから、この場でお詫び申し上げますけどね。
世に蔓延する「似非ペッパリアン&MAXシスト」は許せない訳です。

まぁなんだ。
俺自身の話をするとね。
ドクターペッパーもMAXコーヒーも苦手な訳。
ジュースを買う際に、自分が主役になれる確率はゼロな訳ですよ。
ゼロの使い魔ですよ。
ルイズたん(くぎゅう)が好きなんですよ。
だから、だ。
別に「嫉妬」から糾弾してる訳ではないってことは、御理解いただきたい。
絶っっ対に違うんだからね!!

――うえぇ、やっぱ不味いや。(試しにドクターペッパーを飲みながら))

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。