【FLASH用】着せ替えゴスロリ素材(R18ではない)

こんなのも、やってたなあ。
こう。パーツを押すと服を着替えてくれる、ゴスロリFLASHもやった。
まあPHOTOSHOP持ってると、FLASHじゃなくてもパカパカとレイヤー弄るだけで色々できるんだけどね。
まあ、全身の絵は小さめにさせてもらいますわ。

大本の(つまりパーツを全部外した)状態がコレ。
全裸じゃなくて、残念でしたね?
流石にNG入りました。

画像1

そんで、パーツを足していくの。

画像2

とか。

画像3

とか。

画像4

とかね。

んで。まあ、ちゃんと作るとこうなる訳。

画像5

確か、クマのぬいぐるみはピンク服専用だった気がする。
凄い懐かしいなあ。
因みに、どこから依頼を受けたか(自社か他社か)すら覚えてません……。
一度上げて調べたけど。画像検索を掛けても出てこなかったからOKかな?

――【朗報】CD-R見つかりました。最初に「こんなん、やったっけ?」と思ったフォルダを開いたので、他の内容は(全てあるかは)確認してません。


タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。