「キリン」は、実物を見るまで信用できないレベルのミラクル度

「誰だよ! ペ・ヨンジュンって?」の合言葉で有名なキタナカです。
性癖はノーマル。
好きな体位は、「鴬の谷渡り」です。
こんな俺に。
恋してる?


実は……。
俺が、中学時代の体育教師を殺しました。
場所は、大学のキャンパス。
目撃者は、友人1人。

何とか友人には他言無用の言質を取りましたが、この死体…どうしよう。
確か、「ビルの地下の防火水槽で、死体が白骨化するまで見つからなかった」って話があったな。
そういうビルを、探してみるかなあ。
水に浮かんでたら、すぐ発見される危険もあるから、鎖とかも買っておいて、ちゃんと沈めないと。
そもそも。
先生が失踪した、と聞かされて平静を保てるのだろうか俺?
「処理」するのが来週末として、まだ残暑厳しい日々は続いている。
どれくらい経つと、死体は悪臭を放ち始めるのだろうか?

鳴呼。結局、足が付いて俺は捕まるんだろうな。
だったら、今の段階で自首すれば過剰防衛で済むんでは…? とか思う。
だって。最初に殴りかかってきたのは、向こうだし…。
でも、俺の経歴に泥が付くのは間違いないよな。

どうしてこんな事になっちまったんだ?
もう…ダメなのかな俺?

…。
……。
そこで、目が覚めました。
久々に、仕事以外の悪夢を見ました。
起きてから五分くらい、不安でした。
警察が踏み込んできたりしないだろうな?
ビクビク……。

という訳でシャワーを浴びて覚醒したら、「何じゃソリャ!」って思いました。
「中学校時代の教師」を「大学で殺害する」って状況が、想像できない。
げに他人に聞かされて困るのは、「当たっていない宝くじの使い道」と「夢の話」、ですなぁ。

――分かってるならやめれ!

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。