凛々しくあれ、雄々しくあれ

最近の俺トレンド。
何を質問されても「愛…かな」と答える。
「キタナカさんにとって、オートバイって何ですか?」
愛…かな。
さらに。
何を言われても「うわー、エロいなアンタ」と返す。
「でね、この歌詞がいいんですよー。キタナカさんも聞くといいですよう」
うわー、エロいなアンタ。
で。
おかげで、ただでさえ少ない友達が激減。
もうしないから許して下さい。
どうも。
「もうしない」というウソすら信じてしまう、お人よしギャルを募集してるキタナカです。
お兄ちゃんの部屋でエロ本を見つけてオロオロしてるギャルも募集。
引き続き、幼馴染も募集してますのでご心配なく。

「起っきろ~!」
ぐぁ。布団に飛び乗るな!
「ホラホラ、今日はいい天気だよ?」
いい天気でも、寒いものは寒いじゃんか。
「うー。ヒマなの!」
それはお前の勝手。
「せっかくのお休みだよ?久し振りの連休だよ!?」
なんで俺の休み事情まで知ってるんだよ、おまいは!

「と・に・か・く。出かけようよ~」
ヤだ。
「う…いつになく頑(かたく)な。じゃ折衷案でレンタルビデオ鑑賞会~」
わかった。
「わ~いわい」
じゃ、ほい。
「ん?」
このカードで、適当に借りてきてくれ。
「むか!」

そんな事を考えながら、レンタルビデオを借りてこようと思うのです。
うー、寒っぶ~。
寂しくない。
寂しくなんてない。
コレ本当。
人の趣味を気にしながら借りるのも面倒だしな!

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。