放置プレイと人参果

まんて!
キワキワな出だしで、ご久しぶりんこふ☆
ほぇほぇ~♪
「遊びでいいの! 抱いて!」
都合の良い言葉が大好きなキタナカですが、文句ある?(感じ悪く)
ヤだ私ったら! こんなに、はしたない姿を皆様に見られて恥ずかしい。
悔しい…でも気持ちいぃ~ッ。
つまり。
皆様が見たくも無い一人羞恥プレイを見せ付ける、とんだ淫乱BOYだったんです。
韃靼です。
韃靼そば。

そんな訳で。
仕事で、R18アニメも取り扱うようになった訳です。
女優さんの無修正の部分を見ても、反応をしなかった拙僧の愚息がですよ。(僧職に就きました)
劇的なケミストリー(化学反応)を起こして困るのです。
幸い。
俺のチャッキーは存外に小さいので、誰にも気付かれていないようですが。
ケビンコスナー似のナイスガイ(俺のことだ)が、職場で股間を申し訳程度に膨らませてる訳ですよ。
「申し訳程度」ってゆーな。
とにかく、いただけない状況ですよコレは。

そんでね。
DTPに在籍する俺としては、アニメ用の販促物も作成する。
基本的には社内デザイナーに任せているんですけど、どうにも「それっぽく」ならない。
「R18業界とR18アニメは違う」ってことなんでしょかね?
勤勉なキタナカさん。
早速、本屋でR18ゲーム&アニメ雑誌を購入。
ロゴの研究をし始める。
実に勤勉。
目を皿のようにしてR18ゲーム雑誌を職場で読み耽る。
心なしか紅潮した頬。
荒くなる呼吸。
内股をもじもじと擦り合わせてみたり。
あ、ちょっとトイレ行ってきます。

【スーパー賢者タイムに突入】

つまりだ。
「異常なまでの袋文字とドロップシャドーを、グラデーションを交えて何層にも重ねる」
コレで、かなり「それ」っぽくなることが判明。

画像1

こんな感じね。
うん、それっぽい。

アニメ作品の配信系を担当してる部長からも、相談される始末。
ヲイヲイ、アニメのことならキタナカってのは勘弁してくれよ?(満更でもない表情)
え?
どうして同じところで作ってるアニメなのに、ダウンロード数に差が出るかだって?
ダウンロード前のプレビューを見せてください。
あぁ、なるほど。
この絵が良くないですね。
R18アニメにおいては「困り眉」と「舌出し」がポイントなんですよ。
困り眉で喘いでる感じで、舌を出してる表情がエロい訳です。
あと、巨乳が売りだったら「左右が別の生き物のように暴れてる」躍動感のある乳の絵もサブで入れましょう。(キリッ!)

ふぅい。
デキる男はつらいです。
心なしか、周りとの温度差を感じますが。

そんな日常。
仕事の話ばっかりですまんこってす。
おめこぼしのほどをお願い申し上げます。(サブリミナル効果)

――両親との旅行は、つまらないので割愛しました。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。