面白アバンダンな竜虎の休日

ようやっと現在に戻る訳ですが。
私。
新鮮(FRESH)なキタナカ情報を皆様にご提供できる事実に、心躍らせている次第です。
「過去を振り返るのも大切だが、これから何をするかの方が大事」を旨とする俺ですからね。
さすが十代のカリスマ。
言うコトが一々、輝いてる。
あ。
ところで俺、中学時代は偏差値が70近くあって全国模試で五教科総合で三位になったことがある。
どうも。
過去は振り返らないが、過去の栄光にみっともなく縋り付くキタナカヒロユです。

そんでね。
昨日は日曜日だったんだけどね。
「とらドラ!」を全話(25話)観てたら、深夜になってたの。
今、凄く眠いの。
もう!
全然FRESHな情報じゃないよ!
「とらドラ!」なんて、いつのアニメだよ!
でもね。
本当なんだから仕方がないと思うの。

●「とらドラ!」概要
・くぎゅぅキャラ(低身長・貧乳・高飛車etc.)
・ツンデレ、いやむしろデレ爆弾(ボム)
・みのりんが可愛い
・竜児の奪い合い、いや譲り合い、いや押し付け合い
・みのりんは業界初の鼻血ヒロイン(ツインビーのパステル似)
・全員、二重人格
・みのりんの変貌振りにヒき、「俺の嫁」とは書けない
・女同士による色恋沙汰のケンカが、いちいち流血の惨事
・「みのりんのみのりんのみのりんの」書いてると「みりん」の話っぽい
・拳で語り合って和解する「SCHOOL DAYS」
・結局のとこハーレムアニメだよね

なんて書くと。
「武闘派ツンデレアニメ(タイトルが「竜虎」だしね)」と思われるかも知れないが。
普通の学園モノです。
普通の「学園武闘派ツンデレアニメ」です。
あれ?
合ってんじゃん。

前半にチラ見えるデレにニヤニヤ。
「竜児は私のもんだぁぁッ!誰も触るなぁぁッッ!!」で悶絶。
スキー場騒動で心肺停止(三秒間)。
後半のデレ爆弾モードで、悶死すること数回。(不死者(アンデッド)で良かったと思う瞬間)

以上。
私が感じた行き倒れ。

でも、よくよく考えてみるとね。
三十路がもうすぐの(もう誰もツッコんでくれないので、辛くなってきてます)男が、一人。
暗く湿った部屋の中で「あぐぁタイガ可愛いよタイガ~!」とかさ。
「ぐぶえっへぇ。みのりんは最高デブなぁ。『ひょうきん族』ネタ最高デブ!」とか。

言ってるのってさ。
ひょっとして…。
かな~り、気持ち悪い光景なんじゃないかな? かな?
しかも、常時ニヤニヤ笑い。

そんなことを考えたりもしたけれど。
「いずれにせよ、誰にも見られてなければ気持ち悪くても関係ないよな?」
※「不確定性原理」と「シュレディンガーの猫」を持ち込み、厨二のハートもゲット!
という結論に至ったので、キタナカヒロユは考えるのをやめた。
気持ち悪い笑みを浮かべながら。
ダークエルフ。

――その光景を録画されてたら、そのテープを言い値で買うと思われ。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。