オラにみんなの幸せを分けてくれ!(他力本願)

稲葉は分かるのよ、稲葉ってのはさ! B'zのライブで、そーゆーパフォーマンスとかがあったとかなんかなぁ?
「いや、B'zじゃあ絶対にないけど、言わんとすることは分かるよ。ウン」
でもさ。「ウワー」って部分が解せんのよ! 歓声か何かなのかね?
「まったくだよね~」
どうも。
ツッコミ不在のまま、人生は続いていくキタナカです。
「ドイツ人スケーターの名前かいや!」(つい最近知った情報)

お勧めされたゲームを買おうかな? などと思いつつ。
財布との相談が口論になり、激ギレ! 財布が包丁を持ち出してきました。
「アンタを殺して、うちも死ぬぅ~」(天下の台所、大阪の財布なのです)なんちて。
キタナカさんってばピンチです。

ワイルドシングなキタナカさん。
ちょっと萌えキャラチックな財布を、布団に押し倒したりしちゃうのです。
「んもう! そんなんじゃごまかされひんでぇ…あンッ☆」なんちて、財布の札入れに手を伸ばしたり小銭入れを開閉したり。
パクパク。
かちかち。
「あぁンっアカンて! うち…アカンくなってまうぅっ!」なんて財布に言わせたりしてね。
背中を向けてタバコをふかしながら、キタナカさんは悠々とゲーム屋の自動ドアを開いたというよ。
まぁ財布相手に妄想してても、しゃーないんですけどね。
結局。
紙幣が「カペカペ」になってて、店員さんに受取拒否されましたけどね。
そりゃそうだ。

とにかく。
明日は給料日。
今月こそは「プラスベースな人生」でいきたい!と決意するキタナカさんなのでした。

追記:
「キタナカのイ・ケ・ズぅ☆」(俺の胸に「の」の字を書きながら)ってのを希望します(財布ですが)。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。