忘却の旋律

スイッチ。
切り替え。
パチン。
はい。イヤなことは全部、忘れました。
どうも、ウダウダやってるヒマはねぇ! を旨としているキタナカです。
ポルシェ買って☆(新しいあいさつ。流行れ!)

振るわないね最近。
特に一部。
どうしちゃったんだろ?
おいコラ、どうした?(パンツに、手を突っ込みながら)

足りないモノを考える。
グ…グルーヴ感?
という訳で、部屋にてヘッドフォンで大音量ロックフェスタ2165JULY。
暗い部屋で一人。
体育座りで。
寂しい奴ってゆーな!

「お前の考え一つで、どうにでもなるさ」
若くして亡くなったロック野郎が、耳元でシャウトする。
「俺と一緒に楽しもうぜ?」
ありがとう。

そして。
借りてきた漫画を読んで、涙を流す。
人生は劇的で。
ドラマは陳腐で。
そして両者の共通点は「おかしみとかなしみ」。

ゆるゆると。
朝の憂鬱が晴れていく。
今日は会社をズル休みしようかな?
そうしたら。
もうちょっと気分が晴れるかな?

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。