久々緊縛プレイ

「トロッコに乗って世界一周」が夢のキタナカです。
いつまでも少年の心を失いません。
最近の若い人は、トロッコなんて知ってるんでしょうか?
そうそう。
ただでさえ人間の限界を越えた美しさを持ったキタナカさんですから、ちょん切ったってモテモテですとも! ええ!
いや。
それはモロッコだから。(ボケがなくてもノリツッコミするロンリービューティです)

いやはや。
昨晩、久々に連続で食らいましたよ、金縛りを。
「ピキッ」と動けなくなっては、必死で抗ってやっと動けるようになる。
それの繰り返し。

束縛と解放。

その繰り返しに、身体はガタガタです。
ある種の「一人SM」とでも呼びましょうか?
解放時には、歯を食いしばり過ぎて顎が疲れてしゃーないんで「Mを強要されてる」ようなもんですけどね。

で。
今回は、ちょっと違ったのですよ。
昔に遭った金縛りは「馬乗りになられて上の両奥歯を万力で内側に向けて締められる」ような圧迫感を感じてたんですが。
今回は枕元に正座をしてる女性が、俺の口に指を突っ込んでくるんです。
「歯を食いしばってる」という前提から考えると矛盾してるんですが…。
俺の舌を指で弄ぶ。
ちょっとエロティックですが、こっちは必死です。

解放。

もちろん枕元には誰も座っておらず、深閑とした真っ暗な部屋で安堵する。
そして、また眠りに落ちる。

再度、束縛。

今度は、彼女が俺の手をとって指を舐める。
若干、官能的な快感を覚えるが、身体が動かず痛いほどに歯を食いしばっているんで、それどころではない。

解放。

もちろん枕元には誰もおらず、真っ暗な部屋の中は目覚まし時計の音のみ。
でも。
舌先には指の冷たい感触と若干の塩っぽい味すら残ってるし、彼女の舌が俺の指先を掃く感触までハッキリと残ってる…。

(以下、都合十回以上繰り返す)

ほとんど一睡もできず、今日は仕事にならなかったんですがね?
一つ。
みなさんに問いたいのですよ。

「これって分類すると『淫夢』なんですかね?」

追記:
俺にとっては「単なる金縛り(則ち悪夢)」なんですけどね。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。