エロはないぞ(念のため)

「いいか?じっくり責めるんだよ、じっくり。
攻撃的になりすぎると、向こうも警戒するからな。
優しく。撫でるように。
時間をかけて。ゆっくりと。
ま。
1年や2年で、この領域に達するわけがないけどな。
せいぜい焦るがいいよ。
俺なんて1000年単位だからな!
どうも、氷河です。

そういう訳で「CLANNAD」やってます。
あ~あ。

あざ笑うといい。
蔑むといい。
それが俺の明日への活力だ。

実はちょっとしかやってないので、総評はしばし待っていただけると。
やりこんだ方はニヤニヤ笑いながら。
やってない方は思わずググリつつ待っていてください。

――第一印象:もう、病気はやめろよ!!

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。