時間差通勤7UP

零時に寝て三時に目が覚める。
「老人か! 俺は?」と言いたいところだが、確実に寝不足。
別に熱帯夜で目が覚めめちゃう訳ではなく、クーラーは十分に効かせてる。
そして羽毛布団。
それがキタナカ流。
で。
「もー! こんなにクーラー効かせてぇ! 私、冷え症なんだからぁ」なんつって俺の布団に潜り込んでくるギャルを、熱烈に募集中な訳です(募集して五年の月日が経ち打ち切られました)。
金曜の朝。
「会社、休んじゃいなよ?」なんちて。
たまにはいいかな? なんつって。
DVDを借りてきて、布団の中で終日鑑賞したりなんかしてだな。
途中でうつらうつらとし始めた彼女の頭を「やーっ」とばかりに、くしゃくしゃと撫でたりして。
「にへ~」ってした表情で、口元をムニムニさせながら起きない。
「ま、いっか」なんて、DVD鑑賞に戻る俺。
そもそも、このDVD借りようって言ったのはコイツなのにな。
でも、幸せそうな寝顔。
ふむ。
これもまたよし。
全部、見終わった後にムクリと起き出して「どうして起こしてくれなかったの?」なんて怒り出したりして。
理不尽極まりない事態だな、コレは…。
なんて冷静に分析してる俺が、また腹立たしいらしく。
しまいには涙目で怒り始めたりするもんだから。
「しゃーないな、もう一回観よか」なんてね。
えと……。
「そんな娘(こ)が居ないかな?」なんて思うんですよ?
あーどうも。
シチュエーションに、限りないコダワリを持ってると評判のキタナカです。

ボーナスが出ない。
ボーナス一括リボ払いで買い物しちゃったのにぃ。
えと。
「リボ払い」って何?
俺、現金派なんで、クレジットカード持ってないんだよね。
う~ん降参!(0.8秒)
降参だからヒントくれよヒント。

あ、そうそう。
スターバックスだっけか?
略してスックスだっけか?
あすこの容器ってさ、なんかデカくね?
缶ゴミのごみ箱の丸い入口にスッポリとハマりやがってさ。
入りもしなければ、抜くのも容易じゃない。
「抜き差しならない状況」って奴な訳ですよ。
男女の営みで喩えれば、チツ痙攣って奴ですよ!(喩えなくてよろしい)
腹立たしい訳です。
俺なんか地球に優しいダウンサイジングが図られてますから、痙攣しようが「スルットKANSAI」ですよ?
※ちなみに、「抜けなくなる」というのは都市伝説です。普通に考えれば、抜けない訳がない
もう!
つまり、携帯の辞書にスルットKANSAIって入ってて、最初はエロワードだと思っていた自分にガッカリなんですよ俺ぁ。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。