炸裂! サトシのフィンガーテクニック

背面にペーストして、ドロップシャドー。
背面にペーストして、ドロップシャドー。
どうも。
DTP界のシンジ君(14歳)、ことキタナカです。
はいはい。
どうせ普段は管理業務だから、未だにイラストレーター8.0を使ってますよ。
WINとMACの両刀使い。
基本的に、業務で使ってるのはWINでエクセルとテキストエディタです。
MACの方は「超」が付く低スペックマッスィーンで、イラレ9以上を立ち上げると他のアプリごと落ちます。
うーん、新設設計! っつかムギャーー!(発狂)
イメージを社内デザイナーに伝えるために、イラレとフォトショを使ってる訳ですわ。
本末転倒もいいとこ。
あとは、営業さんから頼まれた「社内デザイナーに回すまでもないPOP」とか作ってるかな?
「CS以降だったら、一発で作れるんですけどね」って思った奴、前に出て歯を食いしばれ。俺だって、社内デザイナーが休んでる時はCC使ってんだよ!
俺には(デザインセンスがないから)与えられてないだけなんだよ!

先日ですよ。
知り合いが、うちに遊びに来ましてね。
「日記になってねーじゃねーか、このビチグソ野郎」と罵られまして。
ウソです「ビチグソ」なんて言われてない。
「短小ホーケイ野郎ォ! 前世はアサガオかァ? あン?」でした。
どちらにせよ、ヒドイ言われような訳ですよ。

我らが英雄(ヒーロー)キタナカさん。
その程度の罵倒で、挫けるようなヤワな神経は持ってませんよ?
「ッシャ来い! ッシャ来い!」なんてね。
プロレス開始後によくある、チョップの応酬みたいな声を張り上げながら受けきってみせます。
全裸で。
床に寝転がって、ギャグボール噛んで涎ダラダラ垂らしながら。
そんじょそこらのM男なんかとね、一緒にしてもらいたくない訳。
むしろ、ご褒美。

こうやって日記を書いててもね。
久々に感じる、この寒々しい空気すら心地良い。
ん? 「貴方なんてサイテーの下ネタ親父よ!」だと?
ふはははは! 最高の褒め言葉だよ!(無駄に、悪の大王チック)

そんなこんなでね。
書いてみようと思ったんだけど、書くコトなんて皆無。
略して「カクカイ」ね。
「各駅停車快速」を略したみたいなもん。

あ、そうだ。
デリケートゾーンについてガールズトークしようよ。
え?ダメ!?
超ーノリ悪~い。
そんなだからさ。
彼ピッピに飽きられちゃうんだよ?
で、実際のトコ…アンタのデリケートゾンってどうなん?(血走った眼で)

そんで。
正直なトコ。
会社に行く準備しないとだから。
私は、死んだ。(いきなり携帯小説っぽく〆てみせます)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。