半年分の勇気と機能不全の板挟み

「ててて店長~!」
なんだよ。
「事件ですよ!大事件なんです~!」
今日、パンツ穿き忘れちゃってたぁ! とかか?
「ンな訳ないじゃないですか!」
じゃあ「今日はノーブラなんですぅ☆」とかか?
「あのねぇ…」
ま、チケ子の盆地胸じゃ嬉しくないがな。
「ムカ!」

で、何が事件なんだ?
「そうそう! 某メーカーの販促物説明とかでしか私たちって、世の中に認知されてないじゃないですか?」
俺は、SNSに登録してるぞ。
「うわ! 店長ってばズルい!」
パンダ徳(人徳みたいなもの)って奴だ。

「あーもー!店長と話してるとズルズル脱線するんだからぁ!」
で?
「某店舗から『パンダ店長ってイイネ』って意見が、営業に寄せられたそうなんですよ!」
そうか、俺くらい可愛ければ当たり前だな。
「う、あまりにつまらない反応。で、でもね『毒舌な店長』がお気に入りだそうですよ!」
しょっちゅう、激し過ぎて上から検閲が入ってるがな。
「たしかに…。でもホラ! 励みにはなるじゃないですか?」

まぁな。でも、チケ子の評判はどうなんだ?
「う…。聞き忘れた」
俺と、セット扱いだな。
「イヤ~!」
コンビには「阿吽の呼吸」が必須!
「…(ヤな予感)」
脱げ! 女!
「アホか~い!」

ブァキィィ!(伝説のコークスクリューブローが炸裂)

ごふっ。いぃ~の持ってんじゃねぇか! 俺と一緒に世界を狙わねぇか?

「結構です! それよりなにより…」

「なんと! その店ではレジ裏に『パンダ店長コレクション』を集めて貼ってくれてるそうなんですよ!」
いや…。
「なんですか? もっと喜んでくれるかと思ったのに…」
それってよ…。
「?」

『POPとしては機能してねぇ』んじゃねぇか?
「あ!」

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。