さよならミスター、こんにちはマドモアゼル

ウザい日記を上げたはいいが、突然忙しくなって日記はおろかネットすら出来ないキタナカです。
一応、こうして携帯で日記を上げてるのも「ネットしてる」って事になるんでしょうけどね。

先週末は、会社の先輩の結婚式でした。
会社の同僚と意気投合して
「俺はドMなんすけど、P監督はドSっスよね! スッゲー気持ち分かるッス、表裏一体ッス!」
みたいな事を話したような…。

ああ゛ぁぁぁぁ!

今日会社で女子社員に言われました。
「キタナカさんのイメージが、激しく変わりました」(氷の視線)

そりゃね。
「愛してればNG無しっすよ! 『食え』と言われれば何でも食いますよ!」とか力説してりゃねぇ。

普段の酒を減らした分、飲むと「アレ」みたいです。
はぁ…。

さて。
今週末は、今度は新人歓迎会。
益々、俺の「アレ」っぷりが浸透していくんだろうなぁ。

あれ?こういうの何て言ったっけ?
先人はウマイこと言ったと思うのだが、年のせいかサッパリ思い出せない。
ま、思い出さない方がいいのかも知れないな。
思い出したら落ち込みそうだから。

――あ、「自業自得」か。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。