金欠リビングデッド2nd EDITION

日常的な話題【会社編】その1。
会社でのDTPの後輩君との会話。
「俺、MO(エムオー)が好きなんですよねぇ手軽で。Rだともったいなく感じちゃうんですよ」
M男(エムオ)が好きなん? Sの人?
「は? Sじゃなくて、少しのDATAだと『R』がもったいないと言ってるんですよ?」
「R」ってなに?新しい属性?
会話は、いつまでも平行線。
曰く、業界病。
「R18な業界」に入って、早三年の月日が過ぎようとしています。
俺…。
大丈夫なんでしょうか?

日常的な話題【会社編】その2。
同僚が「パラグアイが悪い」と言っていた。
国家首脳に知り合いの多いキタナカさんのことですから。
「核はやめといたって欲しいけど、経済制裁くらいしといてぇな」とホワイトハウスに電話しました。
後で聞いたら「腹具合が悪い」らしかったのですが、後の祭り。
勘違いしちった☆テヘペロ。
自分。
キュートでセクシーなドジッ娘将軍ですから。
猫耳で戦場を駆け巡ります。
「はにゃ~ん☆」とか言いながら。

そんなこんなで生きております。
あ、休日は脱衣系ブロック崩しのエロフラッシュに夢中です。
もうね。
ダメ人生の功夫(クンフー)を無駄に積んでいます。
こういうのも「ゆとり教育の弊害」ってやつなんでしょうか?(違う)
などと、社会派ぶってみたりもするキタナカさんのことも愛してるんだろ?
ユー。
本当のこと。
言っちまいなよ?

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。