ノートルダムに鐘は無し

会社には、もう1人新人が入ったのです。
DTP部門なんで、近しい部署です。
ひょっとしてこれは。
新しいロマンスだかロマーリオとかの予感なんじゃないでしょうか?

実は、入社直前に履歴書をこっそり見せてもらいました。
ほら。
将来の俺のスイートハートかも知れないしさ。
履歴くらい知っとかないとさ。(ストーカー気質です)

「趣味:猟奇犯罪の本を読む事」

えっとぉ。
話が合うのか合わないのか、サッパリ見当が付きません。
昔は読んだけど、「行き過ぎたサブカルは身を滅ぼす」と敬遠したのだが。

で、初対面。
猟奇犯罪の話をフッてみました。
存外に彼女以外の広報部員が乗ってきてビックリしました。

なんか、この業界の人ってみんな猟奇犯罪好きなのか知らん?
俺もチカチーロとかで単語反応出来る人間なんで、強くは言えないけど。

それってどうなん!?

――アングラに惹かれる心こそ、エロスの原点と知れ。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。