見出し画像

ないものねだり

俺はプロになりたかっただけなのか?

苦しい。何でこんな苦しいんだ?

自ら命を絶ってしまうとかではない。

それとはまた別の苦しさ。

ないものねだりだと分かっているし、全てが手に入るとは思わない。

結局日本にいても、またヨーロッパでサッカーしたいと思うのだろう。

もっと出来た。やれた。と思うのだろう。

分かってる。

分かってるけど、何でだろう。

会いたい人に会えず、俺は今ここで何をしているんだと思ってしまう。

全ては状況が上手くいっていないからだ。

物事が上手くいっていないからだ。

だからこそ、尚更今を思いっきり楽しむしか道はないんだろう。

自分が今ヨーロッパにいる幸せを感じなければならない。

感謝を伝えないといけない。

寂しさ・孤独・虚無感・不安はもちろんある。

でもそれ以上に毎日・毎朝・毎晩、俺はサッカーで生きているという事実。

目まぐるしい・とんでもない世界にいるんだと感じて、

ワクワクして、

そのワクワクを出来るだけ多くの人に届けていくんだよ。

そうは言っても僕の性格上は、気にしいで圧倒的なメンヘラでいて、お調子者でもあります。

大変だ。

すいません。ここはTwitter的な僕のサッカーライフの奥深くに眠っている感情を書かせていただきます。

不快に思われた方は申し訳ありません。(笑)

(クロアチアのあんちゃん生きてるか?とまた見に来てもらえると嬉しいです!)

ただ今は本当にやるしかないですし、笑われても何を言われても一度きりの人生・一度きりのクロアチア・一度きりの2021年・一度きりの22歳のフットボールライフ。

まっ           じで楽しむしかないです。

弱い自分を全て外に出して、クロアチアごと飲み込んでしまうくらい深く吸い込んでいく。

吸収していこうと思います。

何を言っているのでしょうか?(笑)

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?