見出し画像

新しい夢がまた出来ました!!

近い将来東京都の何部でもいいから、もう1回横河のみんなとサッカー出来たら幸せだと感じるこの頃。

こんにちは。クサヒロヨシです。

最近はこの春から大学4年となる横河のみんなとボールを蹴ります。

その友達の中に東京都2部の社会人でプレーを始めた友達がいました。

蹴ると高校時代がフラッシュバックして蘇ります。

いつかまたみんなとプレーしたい!!

就活を成功させて社会人となるみんな。

海外から帰ってきた僕(ヨーロッパで夢を叶えて帰ってくる!)。

卒業してから全然違う道を歩んだけれど、

またいつか同じピッチでプレーして、その後飯行って。

まだ俺らサッカーやってんかよと笑いながら。

こんな現実的にありそうで、奇跡的な瞬間。

もう一度大人になって、また高校のように青春をしたい!!

と思いました(笑)。

みんなのサッカー熱を燃えアゲさせるためにも、僕がもっともっと活躍するしかないと思っています(笑)

大丈夫です。任せといてください(笑)

夢がまたできました。

サッカーやってれば、良いことがありますね!

仲間が出来た。

一時の関係じゃないと感じます。

サッカーに出会って良かったと心から、心の底から思います。

お父さん、ありがとう。

頑張ります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?