世界は予言どおり終わるのか?


赤牛がイスラエルに運ばれ、ハマスが攻撃し、世界の終わりが近づいた、と言われてる今日この頃。
待て待て。
さらに世界の終わりが近づく事態が表面化してるじゃないか。
周知のとおり、テレビ討論会で惨敗が伝えられたバイデン。その代役にミシェルオバマが浮上してるらしい。

東欧の大予言者、ババヴァンガの予言にこんなのがある。
「オバマ氏はアメリカ最後の大統領になる」
バラクオバマのあとも大統領がいたから「予言はずれたじゃねえか」、と思ってたんだけど、バラクが最後、とは言ってなかったよな、と。
つまりミシェルが勝てばアメリカは最後を迎える、とも読める。
SEKAI NO OWARI?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?