見出し画像

五月二十三日(木)

9:00に起床、前日に新しく注文したコーヒーの生豆が4㎏(1㎏×四品種)届いたので開封した。
ブラジルの山口農園というところで作られたブルボン種を開封して焙煎。
今の所ブルボン種は自家焙煎が上手くできるようになってきたので、今回はさまざまな農園のブルボン種を購入した。
コーヒー焙煎は失敗してもなんとか飲めるし、仕事ではないので誰にも迷惑かけることもなくストレスもなくて良い。

10:00から15:00までひたすら仕事。会議や経費関連など、数字やお金周りの業務が多かった。

15:00から17:00まで映画の音楽制作。一通り形になり無事納品。
修正は入ると思うが、概ね良い反応をもらえたので一安心。

駒沢に移動して19:00-24:00まで金曜日のライブのリハーサル。
アンビエント色の強い即興ライブなので、映画用に作った音色がそのまま使えてとても良い感じだった。

僕以外のメンバーが演奏者としてマスタークラスなので、僕がある程度ファジーに演奏しても形になるのが驚きしかない。

帰宅後、足の痛みがある程度引いてきたので一安心。
明日はライブ。

今日のBGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?