見出し画像

ドーパミン出し切って帰京

7/3,4に大阪、名古屋とdownyのライブに行ってきました。先程東京に戻り機材をバンドの倉庫に戻していつもの電車の中でnote書いてます。

昨日の名古屋のライブは、ツアー初日の大阪とは違った意味でスリリングなライブでした。
途中トラブルがあって演奏中断する時間があったけど、バンドとしての一体感はより高まっているのを感じたし、演奏中にひとつの生命体の中に取り込まれる感覚がありました。

何より名古屋の会場に来てくださったみなさんのリアクションや声援に背中を押されて最後までやりきる事が出来ました。本当にありがとうございます!
フロアとステージの一体感が気持ち良すぎて最後の2曲くらいは今まで音楽やってて感じた事のない感覚でした。

ソロでライブやDJをするときも含め、今までは『来た人がそれぞれ楽しめば良いよね』という考え方だったけど昨日のライブ終わった後に楽屋で『こんなにフロアから反応あるとドーパミン出すぎて音楽やめられなくなりますね』とスタッフの方と話していました。

高校生のときにハードコアバンドをはじめた頃は毎回クラウドサーフしていた事を思い出した。

↑アップセットの楽屋は民宿みたいで終始リラックスしてました。

7/4のセットリストはこちら

最後に、今回の遠征でお世話になった
・梅田シャングリラ、名古屋CLUB UPSETのスタッフのみなさま
・いつもライブの制作をしてくださるSMASHの倉橋さん
・PAの佐竹さんとテクニカルスタッフの増井さん
・カメラマンの朝岡さん、小磯さん
・物販を手伝ってくれたアニールさん、神谷さん、ガラさん
・東京からサポートしてくれたヒップランドミュージックの山崎さん、ロリアンさん
みなさんには大感謝です。

なにより大阪、名古屋のライブに足を運んでくださったみなさま愛すべき変態たち、本当にありがとうございました!
次のライブは7/9にWWWXでワンマン。爆発させるので共犯者求ム。

打ち上げで行った名古屋今池のピカイチという中華料理屋さんが最高に美味しかったので、今回のツアーが終わってもまた名古屋にライブに行けるように音楽頑張ります。

この部分は何回やっても気持ちいいっす。

映像もライブ版だとアレンジされていて面白いので、是非MV見てからライブ来て欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?