自分に起こった晴天の碧壁 一瞬で潜在意識が書き換えられた⁉️

<イキナリ人生が変わる>

必ず一瞬で人間が変われるものがあるはずだ!と強烈に湧き上がる自分の気持ちを信じ探しても探しても見つからない。

本当に諦めた時、向こうからこちらにやってきました。

知人からある日、「ねぇねぇ名倉君ロスコさんって方に会ってみない? 結婚の秘密をパートナーと解いた人なんだ。」

その頃、私は縁を大切にしようと考えを改めていた頃でした。

何か、そのロスコさんという方と縁があるのだろうか?

会ってみよう。

そして、当日行く電車の中で、フト「今日は本当の自分に会える。」と思ったのです。

特に、直感的にビビッと来たとかそんな感じてはありませんでした。

ただ、自然な感じで車窓から景色を眺めている時のようなリラックスした力が入っていない感じでした。

こうして、言葉にしてみてもイマイチその時の感覚にピタッとくる表現が見つからないというのが正直な感覚なので形容が出来ないのですが、とにかく自然と浮かんだ言葉でした。

そして、ロスコさんに出会えて様々な事を教えて頂く中で、ものすごく衝撃を受けた事がたくさんありました。

そのうちの一つに、「名倉君はお父さんとお母さんから生まれているから男でも女でもないんだよ。」

本当にそうだ!と何の抵抗もなく受け入れられました。

あまりにも、印象に残っているので私のミロスセミナー(現在ミロスアカデミー講師)では毎回のようにこのフレーズは受講者の方々にお伝えしています。

ビビビッと来たとか衝撃で椅子から転げ落ちそうになったと言えたらカッコいいのですが、何分幼少期から感情を閉ざしていたので、そういうのはなかったのです。

でも、強烈に感動しました。未だに感動しています。

忘れられない感動、自分の事を理解した瞬間でした。

そして、少しだけですが、この世界の仕組みを教えてもらいました。

それを聞いて、その全てに感動の感動をしていました。

そして、帰り際、ロスさんにお礼をお伝えして扉を閉めた瞬間に「やったーーーーー!!!」っと飛び跳ねていたのです。

あれだけ、重かった体はすっかり軽くなり喜びに歓喜していました。

経済までドカーンと入ってきて何もかもが一瞬で変わりました。

男でも女でもない。と教えてもらった瞬間

「これだ!これが人間を一瞬で変えるものだ!」と心の中で叫んでいました。

後から、奥の仕組みを教えてもらった時に、何故初めて聞いたことないなのにそう思ったのかも腑に落ちました。

この日から、私の人生は別人に生まれ変わってスタートしました。

「探していたはこれだ!これだ!」という発見した喜びは今までの人生では、なかった感覚でした!

全てが変わった日でした。

そして、奇跡のような体験、不思議な体験をしていくのでした。

次回へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?