摩訶不思議な体験が始まる!

新次元の思考テクノロジーはミロスと名付けられていました。

私は、その初歩の初歩の初歩を教えもらっただけで、それまでどこで何をしても変わらなかった鉛以上に重かった体が一瞬で軽くなり全てが変わりました。

自分に起こった事、これから起こるであろう事が朧げながら感じ取れました。

自分が、探していた「一瞬で変われるものがあるはずだ!」

それを、発見出来て自分の身に、それが起こった喜びは、それまで体験した事のないものでした。

ここには、書けないような体験もたくさん起こりました。

間違いなく、それまでの自分には起こり得るはずのない体験ばかりです。

特にわかりやすく変わったのは、両親との関係性と経済でした。

憎くて仕方なくて完全に親子断絶していた両親との和解。

やはり、いくら憎いといっても、自分を産んでくれた両親との断絶は、どこかで辛さを隠しきれない本当のは望ましい状態ではなかったからです。

笑顔で会えるだけで当時の私には奇跡でした。

それが、自分が男でも女でもないと知っただけで起こりました。

今、ミロスのスクールの講師として数万人の方にお伝えしていますが、誰もが私と同じように結果を直ぐに出します。

そして、みなさん口を揃えて、「私はとくに何もしていないのに世界が変わってしまいました。」と言われます。

私に起こった事は、必ず伝えた人にも起こる。

正しく実践さえすれば再現性100%だからです。

話は、戻りますが両親との断絶が終わり経済も潤いました。

親子関係と経済が密接に関わっていたのです。

ミロスを使い自分の深い傷を癒したり自分の事を知っていくたびに目の前は音もなく一瞬で変わりました。

しかし、それでも私のエゴは強く駆け出しの頃は何度もひっくり返っていました。

当時は、初歩しかミロスを理解していなかったからです。

何故、びっくり返ってしまったのか?

それが全部親子関係にあったのです。

結婚が上手くいくかどうかも親子関係に原因があるのです。


次回へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?