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失敗しないインサイドセールス(コール)代行会社の選び方 成果を最大化するコミュニケーション方法とPDCA【電話トークスクリプト付き】
こんにちは。山梨(@device0462)です。 インサイドセールス機能の一部を外注する「インサイドセールス代行サービス」を一度は検討したことのある企業様は多いと思います。一方、いざサービスを契約してみたものの、「依頼しているインサイドセールス代行会社のアポの精度が低い(あるいはアポが取れない)」「発注後は丸投げ状態になっているので、成果を出すためのマネジメント手法を教えて欲しい」といったような悩みをよく聞きます。 リスト作成、トークスクリプト作成、コール業務を一気通貫で
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インサイドセールスが「LinkedIn Sales Navigator(セールスナビゲーター)」を活用してアポイント率2倍以上を実現したユースケース4選
こんにちは。山梨(@device0462)です。 最近、LinkedInに関して色々な方から相談を受けます。「LinkedInってそもそも何ができるのか?」「LinkedInは日本だと登録率が低いから活用余地が少ないのでは?」といったことを疑問に思われるインサイドセールスの方は多いと思います。 私のチームでは、LinkedInの有償プランである「LinkedIn Sales Navigator(セールスナビゲーター)」を活用することでチームの生産性を引き上げることができま
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アウトバウンド(手紙施策)からのエンタープライズ企業の商談獲得率が556%向上したので、 BDRチームが実行した施策とフレームワークを振り返ります
こんにちは。山梨(@device0462)です。 インサイドセールスを担当していると、一度はアウトバウンド(BDR:Business Development Representative)のロールに取り組んだ経験のある方も多いかと思います。一方、「とりあえず社長宛に手紙を送ったが反応がない」、「断られると分かっていながら代表番号宛に電話をかけ続けて疲弊する」など、ネガティブな印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。 本記事では、私が関わっているプロジェクトで、商談