マガジンのカバー画像

インサイドセールス立ち上げ

11
インサイドセールス立ち上げ関連のコンテンツです
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

「Outreach(アウトリーチ)」シーケンスによりインサイドセールスがよりクリエイティブなチームへ昇華。半分の時間で2倍のアウトプットを実現できたワケ

こんにちは。今回は前回の「Outreach」記事の続きです。 私が新卒で入社したベンチャー企業や外資のSaaSベンダーでインサイドセールスを経験しているなかで、最も即効性が高くインパクが大きい施策は「成果を出すための活動にリソースを集中すること」でした。 「何をするか」迷う時間を極限まで減らし、新規アプローチやアプローチ後のフォロー活動を徹底することで、返信率やアポ率が劇的に高めることができます。 一方、他企業のインサイドセールスの話を聞いていると、「毎日どのリストにア