見出し画像

自分の人生、他人の進化に命を注ぎたい


こんにちは!ひろやです!

今日は僕がノートを書いてるたった一つの理由を伝えますね。


それは「在りたい自分に誰だってなれる」、ということを1人でも多くの人に伝えたいから。

本当に自分が在りたい自分になりたい、でも多くの人は周りの目を気にして変わらない。


自分もそのうちの1人でした。


ある日コーチからひろやはどんな自分でいたいの?何が目標で、どうしてそれを達成したいの?と言われ、普段そんなこと考えることはあっても、口に出して人に言ったことがなかったので口が詰まりました。


そしてようやくでた言葉が幸せになりたいから


この言葉でした。この真意を突き止めた瞬間周りの目が気にならなくなりました。自分の人生幸せにしたいのに他人に影響されてるのもったいなくない?って思っちゃったんですよね笑


実際に一個前のnoteをツイッターに共有するのためらってたんですけどこの真意に気付いた時、自然と共有のボタンを押してたんですよね笑


周りにどう思われても関係ないよな、自分が幸せになりたいんだからと自分に強く言い聞かせました。

たまに人の目標にチャチャ入れてくる人に言いたいんですけど、


目標に向かって突き進んでる人ってシンプルにかっこよくないですか?


僕アイドルとか好きでライブとか握手会とか行ったことあるんですけど、結局目標に向かってひたむきに頑張ってる姿に惹かれたんだと思います。


っていう経緯のもと、とにかく言語化していま自分は何がやりたいのかどうしてやりたいのかを突き止めた先にあった答えが


全力で他人の人生を後押ししたい、勇気づけしたい



というのでした。本気で変わりたいと思ってる方は連絡お願いします!

あざっした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?