見出し画像

「夢100選」これオススメ✨

ってか、2023年も、間も無く半分消化。
今だから言えるけど…

2022年から2023年に変わる時期に
めっちゃ反省してしたんだよね…
超、個人的な意見なので
興味ない方はスルーして下さい。

毎年、年末年始の恒例行事として、
「夢100選」っていうのをしてですが、

H31年の時の夢100選です。


※簡単に説明すると年始に夢100個つくる。
年末に何個クリアーできたか、振り返る。
達成した分を年始に補充して、100個にする。
それをまた、達成できるようにする

昨年末(2022年末)、計算したら
47個のクリアーでした。

これをみんなにいうと、すごいやん!って
褒められることが多いんだけど、
自分の性格上、ダメなんです。
ここ、2.3年…ずっと何らかの言い訳を作って
40個前後の達成で満足してた…
60個の目標は未達成…😭

反省してる感じ



本当に反省。
Facebookの更新もほとんどしていなかった。
noteも更新してなかった…

唯一やってたのは、Instagramぐらい。

自分的に反省したんです。
発信全然できてないやん!って。

Instagramの投稿も
美容師なのに、美容の投稿はごくわずか…

キックボクシングやドローンの情報発信が多く、
振り返ると…何屋さん?って感じ。

自分だけかもしれないけど、
頑張ってる人っ雰囲気とかオーラとかで
会ってない人にも伝わる気がするんだよね…

当然、美容の情報を発信してない
美容師(特に昔はしてたからさぁ…)って
そんな雰囲気やオーラが伝わらない
しょぼいやつに成り下がってた気がする。

まだまだ、人生長いし…
まだまだ、チャレンジしたい事たくさんあるので、
超、自己満ですが、
Facebookでもnoteでも
情報発信をちゃんする。
人生に爪あと残す!
だから、自分自身を再度、奮い立たせるために、
こうして書いて、チャレンジしていきたいと思います。

ちょっとして決意表明でした。

でも、2023年、半年だけど
いろいろと周りに変化がでてきてる。

さぁ、頑張れ俺👍

ランニングも125日間継続中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?