見出し画像

さぁ、宮古島行くぞー

日本各地を旅する美容師ドローンパイロットのひろです。

新しいアイコンちっくなものを作ってみました。


なかなかブログを更新できなかったんですが、
明日から宮古島に旅立ちます。
天気予報も晴れ。
最高です。
宮古島は今年2回目。

前回は2023年4月末に宮古島


マイレージ旅です。
マイレージさんのおかげで、無料で旅できるって幸せです。

って、ことで、毎回同じみのいまから、ブログに肉付けしていきたいと
思います。

今回はどこに行くのか?を構想中。
昔の写真たちを交えて解説していきます。

まずは、ビーチ編のご紹介です。

・17END
・長間浜
・前浜ビーチ
・八重干瀬(ビーチではない)
この3つが自分たちのよく行くビーチです。

17END
毎回行くんですが、なかなか快晴でしかも干潮のタイミングが・・・
17END
なので撮影時には空をカット(雲が多いんです)
17END
長間浜に向かう写真
長間浜はおススメビーチです
前浜ビーチ
八重干瀬に向かってます
八重干瀬にてダイビング

んで、よく行く食事編

八重干瀬

・たから(おでん)締めに行きます
・なかよし 行きつけ
・中山 はしごします
・ユートピアファーム(デザート)
他にもありますが、この4店舗には毎回寄っています。

いつもの締めはタカラにて
タカラのステーキ
たからのおでん
デザート食べに毎回寄ります
ユートピアファーム 花の鑑賞もできます 
ここにもよく行く中山(ちゅうさん)
中山のメニュー
中山さんの店内
いきつけのなかよし
なかよしさんの店内
デザートのチーズケーキうまいです

ホテルは毎回 385に泊まっています

オテルのエントランス
ホテルの外観




今回も晴れることに期待

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?