見出し画像

「自分的な毎日プロジェクト」これオススメ

2023年…
今年に入って、超、勝手にだけど
自分的な毎日プロジェクトっていうのを
スタートしてみました。

名前の通り、毎日やる。
ただ、それだけです。

毎日ランニング。
毎日Instagram投稿。
毎日チャットGPTいじり。
毎日、イラスト作成。

今では、毎日noteでブログ配信も加わりました。

やっぱ、継続に勝るもの無しでございます。
継続する事で…
時間の使い方は変わるし…

連日飲み歩いていたのに、
週に一回程度しか飲まなくなった…
ほとんど、準禁酒状態。

たまに飲みてェーって思う時には、
近くの居酒屋に
語りたい仲間が集まってくれるので
最高に楽しい。

日曜の晩は美容師飲み多め
金曜日は福会多め



でも、飲みに行く回数が激減した分、
会える回数が減ってしまった方もいますが、
秒で目標を達成していくので、
また、お付き合いしてください。

毎日、AIを活用してせっせとイラストを
作っていたら、
いろいろな業界の方からオファーもらえるように
なりました。

AIでお絵描き



感謝。

ってか、AI使いこなすには
AIを使い倒した方がいいし、
変な知ったかなんて、本当にいらない。
やるしかない。やらない選択肢はきっと、
大きなアドバンテージをつくってしまうと思う。

毎日、18時間労働すれば、
人の2.5倍分の仕事がこなせる。

しかも、AIやらチャットGPTのおかげで
補助金の申請も…話す原稿つくりもサクサクに
なりました。
労働基準法守りたい方は守ってもいいと思うけど、
未来はあるかは…本当に不確かになる。

自分の周りにいる社長たちは、
みんな労働基準法なんで、ガチ無視してるしね。

それぞれの選択の自由だから、その辺りは
どーでもいいけど、誰かの言葉を借りるなら、

今から3年ガチで働いて60年楽するか?
今から3年遊んで60年、ずっと仕事するか?

どっちがいい?
って言われたら、結果出すまで、まず走り切る方を
選択したい。

なので、とりあえず、走りつづけます。

本日は、先日オーダー頂いた、
出張シェフさんのイメージを
イラスト化してみました。

さぁ、頑張れ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?