🩸🩸詩ですよ、これでも🩸お金が・俺に○化けて来る


時計の ト^_^  の字と 殿様蛙^_^

何の関係 無いけれど → if

3500万円の トゥールヴィヨン背負った

24キン黄金の 殿様蛙だったら 

どうるね? きみ

それでも 何の関係 無い って

言えるかな あんた

酷いよ 世の中 お金の時代

何でも 可でも そいつが さ

お金の符号に変わった 途端

猫も杓子も ひれ伏す さ

まったく ほんとに ホントだぜ

if  →  if  →  if if   宝籤 宝籤

10億円マルンとツルンと当たったら

オレ確実に狂ってしまね 完全に

翌日からは 違うヒト

名前も苗字も生年月日 同じでも

昨日のオレなど何処にもいないって

いいじゃないかよ なりたいね

なりたい なりたい なりたいよ〜

なりたいよ〜  よ〜  よ〜 〜 〜  〜   

なってみりぁ わかること

こりぁ もうホント お化け だね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?