見出し画像

怒涛は勘弁

先週帰宅時、心の何かがブチっと針金みたいに切れて痛かった。

その瞬間引越しを決意、翌日仕事の合間にSUUMOハイパー閲覧・予約、その翌日不動産屋直行、2件内見後即契約。



これくらいのスピードでやっていかなければ、何も変わらない。2年の中の半分くらいはただただネガティブな蓄積をしていくだけ、お互い。

きっかけが何なのかは私は訳が分からなかったが、のちに聞いた話によると簡単に言えば大体は私のせいとのこと。私の性格上なのか、その話にひとまず納得はできた。一理あるので。

ただ私は聞いた話を脳で処理する力が著しく欠落しているので全ての話が終了した後に(あの件はああだよな)(あれって私が100%悪いことになってしまうのか?)みたいなことがじわじわ出てくるけれど、そういうことはいつもタイミングが見つからず言えた試しはない。

まだ一緒に住んでいる友だちには引越しのこと言えておらず。
ずっとそうだが今回もお互いが拗らせすぎているせいか、絶賛険悪ムード。

覚悟を持って、タイミングを見つつ、なるべく早く、伝えようか〜


爆破しそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?