見出し画像

本日休み明け4日目です!前編w

さあて、行きつけホール新台入れ替え初日ということで、仕事も早めに終わったんでいつもより早めに出撃しました。ホールの出玉状況を把握してからでも遅くないという判断です!
ところがどっこい、いきなり良さげな台がwいきなり結果が出ました😅

どう見ても高設定の匂いがする挙動なのですが、私がいつも懸念しているハマりバケを繰り返した台です。どう見ても萎え止めしてます⤵︎一時は1800枚吐き出していたイケイケ台でしたがとうにそんな勢いもなく💧気づけばプラス200と1600枚ものコインを吸い込んだ台と化しておりましたwしかしながら、未だ当たり回数については申し分なく、触ってみる気になった次第であります…
結果は表の通りです。こっちの瞬殺勝ちでしたw投資50枚の一撃4連で1000枚弱ものコインをたった30分で得ました。
しかしながら、本日は少し状況が違い、考えに考え抜いた挙句攻めることにしました。とりあえず、ここで前半締めをするのですが、途中いかにも6挙動のミラクルを見つけチョロコインで打ったのですが、少し追い銭して、鳴かず飛ばすの打ち切りにしました。
二台目のミラクルは以下の通りです💧

BIGもREGも申し分ないのですが全くいいとこなしでした💧以下結果です!

実際は言うことないくらい最高の結果でした(><)
後半へつづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?