見出し画像

遅くなりましたが本日実践3日目です!

いやぁ、今日は苦戦しました…仕事終わって、ランニング筋トレこなして、ようやく夕方17:00の入店。流石、週明けの設定状況、客付きの悪さときたら💧

打てる台がない(・_・;

まさにそんな状況💧どうしたものかと…待つかw

待つならもうアレしかないw

1パチ
こんなとこでつまらん投資をしては意味がないので、爺ちゃん婆ちゃんが安心して打ってそうな島でコソコソすることに決めたwやっぱ甘海っしょ!てなわけで、打ち始めて400円でヒット!それが3連して1300玉ほどゲット。それからだらだらと一時間、出ちゃのまれの繰り返しではあったがどうにか1400玉にして1000円プラスにすることに成功。
さあ、気を取り直してジャグラーの島へと!

どうにか、悪くはなさそうなアイムジャグラーexを探し当てることに成功。以下実践結果。

2700回転でREG12回と高設定の匂いがプンプンするwBIGも9回と、育て甲斐のある台である。しかし、恐れるべきはREG6連という嫌な履歴。この手の挙動は誰が打ってもREGに偏ってしまう。前日のデータから考えても設定上げてる印象はデカい。ところが、やはり予想は的中。道中の即BIGは嬉しかったがそれ以上に台の感触が良くない。体感のブドウ落ちもよくないし、投資分の200枚で区切りを付けて台移動することに…

そして出会うw

短時間勝負ならやっぱミラクル!BIG比率が高いから2連したときの期待値がデカい。REG確率が不安ではあったが、ミラクルの高設定のグラフは取り分け特徴的で、綺麗な右肩上がりになりやすいのである。その条件を満たしてる以上は打たないわけにはいかない。また、ミラクルのREG確率はそんなに重視すべきものではないので、どうにかなるだろうと↑さあ、実践だと打ち始めわずか26gでBIGが刺さる!それから怒涛のジャグ連が始まるのだが、こんな重いREGを3回も刺してしまうとはw
こうなってしまったら6を疑ってしまうばかり💧6に育て上げてしまった私自身を恨んでしまうようだ(T . T)が、仕方ない。苦戦を強いられたので、これ以上の苦労もしたくないし…即帰りと相成った。

苦戦を強いられたが300枚以上のプラス!見事ミッションクリア!
1パチの待ち時間は仕方ないので18:00からの入店として扱って問題ないと思う。よって実践時間は18:00〜19:16の1時間16分。力闘でした(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?