見出し画像

本日2日目夕方実践

日曜の夕方でも盛況でした;全くいい台がなく先日のような立ち回りを実行しました。先日同様ミラクルのBIG偏りにかけましたが300枚投資の良いとこなし⤵︎マズイと思いまあ打てないこともないアイジャグexクリスタルパネルへ!以下結果でございます。

先日からの引き継ぎ枚数です。
本当は現金使ってんじゃねーのかよ?と疑われたがちなんですが、そんなアホなことして何の意味があるのでしょうか?💧私が有名ブロガーで、やらせでも儲かるんなら別でしょうが💧

さて、REGからして夕方から打つべき台ではないのですが、グラフが平均して穏やかなので波理論で攻めることにしました。
結果は引き強の快勝でしたが、こんな立ち回りではいつかフルボされる先が見えているので、慎重にやらなければならないと反省しております…実践時間は49分でした。ボーナス終了から50gはブドウによるコイン持ちなど考慮して様子見をします。BIG2連してしまえば、ほぼミッションクリアな立ち回りですので(投資額にもよる)気分的には楽です。REG地獄がこないことを祈るばかり💧
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?