渋谷 BYG !

何年ぶりかにきてしまったよ!

BYG!

10代20代の頃は渋谷だとここか、センター街のアナザーサイドだったなぁ!

まだ午後の開店直後だったのか?お店の方が中を案内してくれて、変わってなくて、自分は地下のスタジオを使ってたけど、今はライブハウス。最初はライブハウスだけどね!

当時は3階のソファーみたいな席で仲間とずっといたなぁ!

まだまだ現役!

渋谷には行くのに、なんで足が遠のいていたのだろう?

ディランとバンドがかかってたよ!

奥のライオンにも行ったな!
あちらはクラッシック専門で、静かに音楽を聴く場所。

#byg  #渋谷byg #ライブバー #ライブハウス #byg の意味知らない、でもそれで良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?