以心伝心?

こんばんは。バイトの休憩時間にnoteを書いているHIROです。「スキマ時間を有効活用しよう!」みたいな話をよく聞きますが、さすがに1000文字のnoteを書くためにスキマ時間を使うやつなんて居ないでしょう笑

今日は夜からライブハウスに遊びに行くので、その前にある程度書いてしまおうということで、机と椅子とロッカーぐらいしかない休憩室でお茶を飲みながら書いています。

忙しい…

今日は8:00すぎから18:00までバイトです。毎週末のこと過ぎてこの数年で何も思わなくなってしまいました。ただ、今日は久しぶりに疲労感といいますか、『こりゃ大変だ』と思いながらバイトをしています。
というのも、5の付く日にポイントに倍率がかかる関係でお客さんが多いんです。加えて25日ということで前日が給料日の人が多くそのダブルパンチを食らっています。

忙しいと言っていますが、正直忙しい方が好きです。時間の事を考えなくても勝手に過ぎていくし、逆に追われるぐらいの感覚になって任された事をサクサク進められるようになるからです。
おかしな話ですよね。「忙しいのは疲れるけど、時間が過ぎるのは早いからありがたい」って凄く矛盾しています。多分何もしない時間を過ごすのが嫌なのだろうと思います。

以心伝心?

今日はこのtweetについても書こうと思います。

内容はtweetの通りなのですが、たまたまゼミの友だちに貰った誕生日プレゼントが本当にドンピシャで欲しいものだったんです!!

しかも異性の友だちだから「こーゆーの欲しいんだよね」なんて話もしてないのにです。逆に心を見透かされたような気がしてビックリしました笑

ちなみに何を貰ったかと言いますと、コイツです↓

ちなみに手のところは栓抜きになっているのと、後ろに突起があるので回ってルーレットになります

キーホルダーって言えばいいんですかね?鍵とかぶら下げるやつです笑

ちょうど前まで使っていたのに飽き始めたので新しいカッコイイの欲しいなと思ったらプレゼントで貰えちゃいました笑

ちなみにちょっと凄いのが去年自分がお返しにプレゼント渡した時は友だちが実はハマっていたというリップパックをたまたまプレゼント出来ました😁
あ、もちろん話は聞いてないですよ?

1年交代で互いがいいと思っているものを渡せるってなんだか不思議なこともあるんだなぁと思いました。

これからも異性ではありますが、いい関係のまま居られたらいいなぁと思います。

さて、これから浴びるように酒飲んできます!!それではPeace Out✌️ HIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?