最高の夜🔥

こんばんは。1日ゆっくり過ごしたHIROです。
あと4時間後には22歳になるのですが、全然実感がないです。
何歳になってもそんなもんなのだろうと思います。20歳になる時だけは結構嬉しさがあったものですが、それ以降は1年間しっかり頑張るからこそ喜べるのかなぁと思います。

最高の夜🔥

昨日のnoteにあるように昨夜はライブハウスで遊んでいました。

信友君主催の弾き語りイベントだったのですが、正直曲どうこうより、出会いの面や打ち上げがめちゃくちゃ楽しかったです😁

地元から電車に乗り着いた時はちょうど転換(演者さんの機材などを交換したりする時間)のタイミングで信友君も店前にいました。
挨拶をして話を聞くとちょうどお目当てにしていた友だちの「HAVE A LOW FEVER」が次に演奏ということでした。
ちょっと話は脱線しますが、彼らは普段「HAVE A Hi FEVER」という名前で活動しています。湘南などを中心に活動していて、8月末にはワンマンライブもやります!

めちゃくちゃカッコイイのでぜひチェックしてみてください!自分の1番お気に入りの曲は「Encourage」です!

さて、話を戻しますが彼らのアコースティックverである「HAVE A LOW FEVER」の演奏を聴いた後、普段ならまた他の方の演奏を聴くのですが、昨日は少し違いました。
少し前に知り合い、なかなかしっかりお話する機会のなかった先輩とHIPHOP談義が始まりました。
まさかの互いに好きなタイプが近く、曲を教え合い聴き合う最高の時間を過ごせました。

そんな事をしていたら知らない間に終演しており、乾杯の時間になりました。みんなで乾杯をして、ちょこちょこ知り合いに挨拶をしながらまた飲みました。

終演後はみんな電車や帰宅時間を見て流れ解散になるのですが、昨日は10名程度が夜中から朝解散のコースになりました。
「HAVE A Hi FEVER」のボーカルであるハヤトがサッカーファンというのもあり、ライブハウスのテレビでサッカーを2戦も見ていました。久しぶりに見たサッカーは気心の知れた友だちもいたということもあり面白かったです☺️

見ている途中でお腹も空いてきたので買い出しに行き、ピザや餃子などを買いパーティーのようなものも始まりました。腹が減っていたのと、友だちと夜中に食う飯というのもあり普段の3倍は美味かったと思います!

気づけば自分は床で寝落ちをし、起きたらマリノスが負けていました。

「HAVE A Hi FEVER」のDr. ¥UTOと寝落ちです

起きたあとはボチボチ解散という流れになったのですが、当たり前のように電車がありません。4:00ぐらいにライブハウスの外に出てそこから1時間半外で過ごしました。少しづつ明るくなっていく町が新鮮でなんだかいい気分でした。駅まで歩いていく時も朝の日差しを浴びながら歩きました。当たり前ですが、なかなかそんな時間に外に出ていることがないのでなんだかいい気持ちになれました。

改めて振り返ってもいい時間を過ごせたなと思います。就職して、もしかしたらライブハウスに遊びに行けなくなるかもしれません。こんな時間をあと何回過ごせるかわかりませんが、大事にしたいと思います!

それではPeace Out✌️ HIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?