見出し画像

体のメンテ

お疲れ様です。
先日体のメンテナスにスポンサーでもある

セレネ整骨院稲毛店

へいってきました!


1-2ヶ月おきに診てもらっていてマッサージから骨盤矯正、電気での治療など1時間ほどフルコースでやってもらっています!

凝っていたり、張っている場所は分かっても自分でのストレッチやメンテでは追いつかない。そんな部分をしっかりよくしてくれる。整体行きたいけどどこがいいか分からないという方は是非一度行ってみてください!

体の体調はメンタルにも大きく関わってると感じる。体が軽くなると気分も上がってサーフィンしたくなりますよね笑

YouTubeやってます↓
メイン

サブ

プライベートサーフコーチング↓

ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?