これから

前年、子宮体がんのステージ3の診断、子宮と卵巣全摘出のための開腹手術を受けて1年が経ちました。その後、半年に渡る抗がん剤治療を7月で終え、検査結果は転移無しとなっています。
私はその前から別の病気も患っており、手術前から日常生活に支障が出る状態でした。それが、がんの発症と治療や検査などで益々酷い状態になっています。
以上のことを考慮に入れて、今後の創作活動の仕方を変えることにしました。
今まではSNSに全作品載せていたのですが、今後SNSにはイラストは月に1枚以上載せるのを目標にします。
他は支援サイトの有料会員様向けに毎月2枚のイラストやちょっとした漫画とラクガキの発表、ライブ配信サイトでちょっとしたお絵描き配信、動画サイトでタイムラプスの公開を主にしていきます。
2024年は展示会や即売会イベントなどへの参加を目標にしています。
正直に言って、生活していくのも大変な状態で、画材なども値上がりが激しいため、創作活動を続けていくために支援サイトなどに重点を置くことにしました。
ご理解とご支援をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?