見出し画像

15kmのランニング!

昨日は時間があったので再度の15kmのランニングにチャレンジしました。
先週のゴルフの後に筋肉痛になったので2日、休息日に充てランニングしました。

最近、体重が増加中なので走れるか不安でしたが、走り出して見ると意外に走れて、15kmまでそこまで疲労感無く走れました^^

1km4分台に3回入れましたが、それ以外は脚を残すためにペース抑えめにしました。

いつも走っている池周辺が休日になると散歩してる人たちでごった返しする感じで走りにくくなるのでちょっと走るコースを考えなくちゃって感じです。

ハーフの距離まで後もう少し^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?